ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

【ナースのお仕事】瀬戸内限定!プレミアムルルルン 肌ケアは夜勤前には重要!

こんにちは、ナース美奈子です
今日の美奈子の勤務は夜勤です。
ナースの仕事で夜勤の事を当直と言う事が多いです。
当直は夕方~明日の仕事が終わるまで
大体AM10時位までです(*^-^*)
 

肌がボロボロになる前には事前ケアは重要!

当直すると肌がボロボロになってしまうので
事前にケアしてます(*^^)v
肌ケアをするのとしないとでは
次の日の肌状態は全く違いますよ(*^▽^*)
 
以前
 
お友達が四国に旅行に行った時にお土産に
瀬戸内限定!プレミアムルルルン(レモンの香り)
をもらって、使い心地がとっても良かったので、
今年のお正月に香川に帰省中、
淡路サービスエリアにて
瀬戸内限定!プレミアムルルルンを見つけて
自分用とお土産に買って来たのが
使い終わったので
 
今回のGW中香川県に帰った時に
また買ってきてしまった(*^▽^*)
 
瀬戸内限定!プレミアムルルルン(レモンの香り)

f:id:nurse_minako:20190508120410j:plain

7枚入り×5袋のセット
価格1620円(税込)
1枚 約46円くらい めちゃめちゃ安いです(*^^)v
 
瀬戸田レモンの果実から抽出した
「レモン果実エキス」には、
保湿作用、収れん作用、皮脂分泌調整作用などを持つ
 
ビタミンCがたっぷり*ᵕ ᵕ*!
 
レモンの香りがとっても爽やかでフレッシュ‼
 
柑橘系の匂いが好きなので癒されます( ´艸`)
 
うどんのお土産と一緒に
瀬戸内限定!プレミアムルルルン(レモンの香り)を
お土産で友達に渡すと喜ばれますヾ(=^▽^=)ノ
 
ルルルンパックのお手入れも終わって
肌もプルプル ♪(* ̄ー ̄)v
 
今日も当直頑張ってきます(#^^#)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

スポンサーリンク