ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

【大阪】手芸・フラワーデザイン資材が卸値で買える問屋がバーゲンセール?

こんにちは、ナース美奈子です(*^▽^*)

昨日は、当直の明け方、患者さんが同時に2名

急変してバタバタの状態で仕事終了。ε=(-ω―;)フーッ

 

家に着いたのが13:30回ってました(´;ω;`)ウッ…

ヘロヘロ状態で帰って即効シャワーを浴び、

30分だけ仮眠とって、Φ_Φ)…ι

大阪に直行。

 

友達とフラワーアレンジメントの材料購入を

約束してたので問屋まで行ってきました。

 

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

 

問屋に着いたら、眼が覚めたー(*^-^*)

やっぱり、

好きなもの見るとテンションが上がります\(^O^)/ 

 

フラワー資材が全て揃う専門問屋の紹介

今日は、フラワー資材をが全て揃う

大阪のお店の紹介します。

知っている人はいると思いますが、

これから趣味でフラワーで何か始めたい人には

とっておきのお店です(#^^#)

 

●大阪サンセイ

www.osakasansei.com

●花びし

hanabishi-wasian.co.jp

この2つ以外にも問屋さんはありますが

この2つは店が向かい合わせになっているので

凄く便利です。

大阪駅前第4ビルの地下2階にあります。

大阪サンセイは

システムが独特で、

受付でカバンを預け、透明のビニールバッグを渡されるので、

そこに貴重品を入れて店内を見てまわります。

お店は壁で囲われていて、所狭しと商品がたくさん

並んでいてお客さんとすれ違う時大変ですが、

とても安いです。

個人客でも、一品からでも買えるので、

ちょっと入りにくい感じはありますが、

躊躇することはないと思います\(o ̄▽ ̄o)/

 

花びしは荷物を預けるシステムが無いので

すぐにたくさんの花が見れます。

初めに花を物色してから花びしで買うのも良いですが

大阪サンセイにも同じもがあり花びしより

安く売っている場合があります。

逆に花びしの方が良いものが売っているものもあります。

f:id:nurse_minako:20190510131523j:plain

f:id:nurse_minako:20190510131533j:plain

f:id:nurse_minako:20190510131548j:plain

f:id:nurse_minako:20190510131604j:plain

f:id:nurse_minako:20190510131627j:plain

f:id:nurse_minako:20190510131644j:plain

↑上の画像は花びしの画像です(*^▽^*)

 

花とか好きな人は見るだけでもテンション上がります(*^▽^*)

<卸値で買えるお店でバーゲンセール?>

今回、このお店に1年間通ってて

初めてバーゲンがあることを知りました(◎_◎;)

大阪サンセイでは

いつも1万~2万近く商品を買っているのですが

レジ(♀)の方は忙しいからか愛想が良くない人が多いです(`-´)゛

店内で商品をチェックしている人(♂)の人は優しいです。

 

今回たまたま、

レジ前に置いているチラシが目に入って???

年に1回棚卸のようでバーゲンがあるらしい。

レジの方は全く紹介つもりは無い感じの対応されました(`ε´)

 

大阪では珍しいくらい、淡々とした態度、

言葉遣いなど、雇われレジの方は残念です。

忙しいとああなるのかな?

お客としてはお金払ったらおしまいなので大丈夫です(#^^#)

f:id:nurse_minako:20190510124445p:plain

今年のバーゲン日 

1号店 7月27日(土)29日(月)30日(火)

2号店 7月29日(月)30日(火)

のみです(*^▽^*)

問屋なので平日でもお客さんは多いです。

 

ネットでも買えますので載せておきますね(#^^#)

大阪サンセイ

osakasansei.shop-pro.jp

 

花びし(楽天でも、yahooでも売ってます)

www.rakuten.ne.jp

shopping.geocities.jp

昨日は沢山買い物できて満足満足!

 

買い物のあと

友達3人で韓国料理店で飲みまくり(*^▽^*)

 

 

家に着いた時には、恐ろしいほどの睡魔がきて

パソコンも開くことなく寝てしまった。(´;ω;`)ウゥゥ

 

手芸・フラワーデザイン資材が卸値で買えるお店

興味のある方は

お得ですので良かったら行って見てくださいね(*^▽^*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

スポンサーリンク