ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落な縄を使ったしめ縄とお正月飾りを豪華にフラワーアレンジメントして見た。

こんにちは、ナース美奈子です(*^▽^*) 今日はクリスマスイブですね~ヾ(=^▽^=)ノ 夜は何処に行っても、イルミネーションが綺麗です。 カップルにとってクリスマスは最高の日ですね。 美奈子には、そんなときめきはもう無いです(-_-;) ときめきは無いですが、…

【大阪第4ビル】よく当たる宝くじ売り場で年末ジャンボ 宝くじ買ってみた。

ナース美奈子です(*^▽^*) 忘年会の季節ですね飲み過ぎ、 食べすぎに注意して下さいねヽ(=´▽`=)ノ 今年最後のクラブ活動の材料を買いに梅田に行ってきました。(*^^)v お得&格安で美味しいイタリアンが食べれるお店!イタリアンキッチンSa(サー) フラワーアレン…

毎年恒例の杵と臼を使った餅つき大会!画像をパートカラーにして遊んでみた。

ナース美奈子です(*^▽^*) 先日、毎年恒例の餅つき大会がありました。 やっぱりつきたてのお餅は最高! イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ 餅つき大会の風景をパートカラーにして見ました。 昔ながらの杵と臼を使った餅つき大会 伝統行事を絶やさないように努力してい…

【オーナメント】オシャレな瓶やカゴを使ってクリスマスの飾りをアレンジメントして見た。

こんにちは、ナース美奈子です(*^▽^*) 12月に入ってもう1週間経ちました。 毎日が早いですね w(゚o゚*)w! 12月と言えばクリスマス! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 先日、月一回のフラワーアレンジメントクラブで クリスマスの飾りを作って見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ オシャレ…