ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

犬用フリーズドライって人間の食べ物と見た目はあまり変わらない。

大型連休も終わり、今日からお仕事の方も多いと思います(*^▽^*) 

美奈子も今日から仕事(=。=|||) 

満員電車が一番つらい。

 

突然ですが

我が家にも愛犬がいます。

我が家には、旦那様1人、子供2人(男、女)以外にも

家族がいます。チワワです。

カメラを向けると必ず顔を背けてまともに

写真が取れたことが無いシャイな女の子です。

もう女の子ではなくおばあちゃんです(*^▽^*)

11歳になります(^□^)゛゛

 

f:id:nurse_minako:20190507212723j:plain

名前はこもも(*^^)v 

おとなしくて吠えることが殆ど無いです。

吠える時は玄関のインターホンの音と、

火の用心の木の叩く音のみ。

殆どが寝ています(*^▽^*)

美奈子の膝の上が好きなので常にいます。

f:id:nurse_minako:20190507213208j:plain

昨日、息子の彼女から

こももにプレゼントを頂きました(*^▽^*)

凄いですね!人間でも食べれそう(⌒∇⌒)

流石に味見はしないけど( ^ω^)・・・

f:id:nurse_minako:20190507213420j:plain

f:id:nurse_minako:20190507213438j:plain

f:id:nurse_minako:20190507213454j:plain

フリーズドライのささ身があるのは解るけど

犬用のフリーズドライ納豆があるなんて(◎_◎;)

今は何でもあるのですね(*^-^*)

<美味しいもの食べるとお腹がびっくりするのか?>

こももは

めちゃめちゃ喜んでたけど、

f:id:nurse_minako:20190507213301j:plain

今まで海鮮ものは食べさせて無かったので

美味しいものを食べて、お腹がびっくりしたのか、

食べ過ぎなのか?

下痢になってしまった。(=□=;)ショック

f:id:nurse_minako:20190507212805j:plain

ぐったりしてました(◎_◎;)

あんまり美味しいものは

こももには合わないのかなー

今日はささみをあげたけど・・・

嬉しそうに食べていました。

下痢にはなってません(*^▽^*)

 

昨日はぐったりして心配してたけど

今日は元気になって良かった(*^^)v

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

スポンサーリンク