ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

グルーポンを使ってインドエステ60分 95%OFF 1回1500円当たりか外れか体験!

こんにちは、ナース美奈子です(*^-^*)

この前あまりにも疲れてて、

マッサージでも行きたいなーと思って

グルーポンでチケット購入しすぐ予約

今日電車に乗って行ってきました(*^▽^*)

 

f:id:nurse_minako:20190521174813j:plain

 

グルーポンって知ってますか?

簡単に言えば

飲食店や美容施設などのサービスを特別価格で

購入できるサイトのことです。\(o⌒∇⌒o)/

 

グルーポンとは2011年におせちの事件

(見本写真より明らかに品質低いおせちが届き、

クレームが寄せられた)があったみたい。

それ以降、信用はガタ落ちみたいだけど、

 

美奈子にはそんなの関係無い( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

逆に取れば、そんなことがあったから

その分、企業努力もあって審査基準を非常に

厳しくするなど、頑張ってるみたい。

 

数年前からグルーポンサイト利用させて

もらっているが、今の所外れなし うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

購入している殆どが、グルメやエステ

しかしこの頃、縛りもきつい!

 

購入日から1か月以内に使用しないと

いけないのがしんどい。

以前は3か月はあったのに

この頃見ていると

有効期限が購入日より1か月が多い ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

しかし購入前にしっかりチェックして

購入日に予約取れば必ず行けるので大丈夫\(^▽^)/


www.groupon.jp

 

ナースはお休みが不定期なので

その分予約が取りやすい( ̄∇+ ̄)vキラーン

<グルーポンで購入したチケットは当たりか外れか体験>

今回購入したのが↓

ジュリア・オージェ関西12店舗

どこでも良かったが予約がすぐとれそうだったので

枚方店にしてみた。

インドエステ60分(リンパドレナージュ&インドマッサージ)

1回 32,400円(95% OFF)→1,500円 

2回 64,800円(95% OFF)→3,000円

当然2回分購入 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ちょー安い グルーポン最高!

 

今回はマッサージをしようと思って購入。

よく見たら、痩身コースだった 才才-!!w(゚o゚*)w

 

書いてたのが

全身のリンパドレナージュ&アーユルヴェーダを

応用したインドマッサージで、痩身効果を最大限に

高めるためにプログラムされた痩身コース

 

www.juliaolger.com

 

しかし安すぎる!

ぱぱっと施術されてカウンセリングが

ちょー長かったらムカつく(-_-メ;)

 

たまにあるのよねー

以前ホットペッパーでマッサージ購入したら

施術は短くて、終了後のカウンセリングが

ちょー長い。

買う気が無い感じなら適当にするエステシャン(≧ヘ≦) ムゥ

 

今回、2回で3000円なら仕方ない・・・

 

まっいいかと思って朝から行ってきた。

 

継続勧誘されても断れる自信満々なので

どこでも一人で行ける美奈子ですv( ̄ー ̄)v

 

京阪枚方市駅出て見上げたら

すぐに見っけ!ビルの5階に店舗

 

もとのエステ価格は高いが、

店自体は安っぽい感じ。Σ(゚口゚;

 

カウンセラーはとても若く、明るく感じの良い人

カウンセリングがすぐに終わり、

施術前後の比較を取るために

水着に着替えてくださいと言われ、

 

嫌なら大丈夫ですよ~と言われたが

開き直ったおばさんになりました (-ι- ) クックック

 

心の中では(めちぁ恥ずかしい)(///ω///)テレテレ♪

 

全身写真撮影(前、左右、後ろ) 

恐ろしい体型だーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

体重測定や計測

f:id:nurse_minako:20190521172255j:plain

痩身コースなのでここまでは仕方ない

 

いざ施術!

気になる部分、集中的に

 

リンパドレナージュ1(ドレナージュ/排泄 )

→ リンパドレナージュ2(ト―ニング/ 筋肉運動・引締め)

→ インドマッサージ ここまでが普通の施術

 

最近、めちぁ身体が疲れてたので

カウンセリングの時に話してたら

全身リンパドレナージュ+脂肪燃焼の器械をさらに追加

全て無料でしてもらった。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

カウンセラーが施術者もするので、

若いから大丈夫かなと思ってたが

これが

大当たり!めちゃめちゃ上手だった。

 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

シャワーを浴びてさらに全身の写真撮影と計測

再度カウンセリングに入って終了。

 

心も身体もリフレッシュしたうえ

施術がめちゃ上手だったので少し痩せました。

 

 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

次回の予約もスムーズに取れました\(^▽^)/

 

今回のグルーポンチケット購入は大当たり‼

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)