ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

脇の下の黒ずみを治す方法とすぐに隠せるファンデ教えます!

こんばんは、ナース美奈子です(*^▽^*)

この頃、5月なのに暑いですね (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

急に暑くなり、身体もついていけてない方も多いのでは?

水分をたくさんとって

熱中症に気を付けてくださいね(*^^)v

 

美奈子は身体は大丈夫だけど・・・

また寒くなったらと思うと衣替えもちゃんと

出来て無いです。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

ニュースを見ていると夏日が来るとか・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

薄着になると気になるのがワキの毛や黒ずみ

 

永久脱毛されていない方は

ワキの毛の処理方法は

カミソリでジョリジョリ剃っている方が殆どです。

 

たまに毛抜きしてまーす。

と言う方も多いですが、

毛抜きだけは絶対やめましょう(*^▽^*)

 

何故ダメなのか、

後でかなり後悔することになります( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

毛剃りや毛抜きが主な脇の黒ずみの原因です。

 

今回は、ワキの黒ずみで悩んでいる方に

書いて見ました\(^▽^)/

 

f:id:nurse_minako:20190522135101j:plain

 

ホームケアで脇の黒ずみを取る

脇の黒ずみが気になっている方は

まずは自分の脇の黒ずみの確認してくださいね

ワキの黒ずみは大きく分けて3つあります。

 

①毛穴の汚れによる黒ずみ

②カサカサ型の色素沈着による黒ずみ

③埋没毛型のブツブツ黒ずみ

 

種類別に治療法が変わってきますので

↓を参考にして下さい。(*^▽^*)

nurse-minako-dao.com

 

もう一度言いますね!(= ̄∇ ̄=) ニィ

毛抜きは絶対やめましょうね(*^▽^*)

<最新!脇の黒ずみを取るクリーム&隠すファンデ>

nurse-minako-dao.com

 

↑久しぶりの美容ブログ更新しました。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

今回は黒ずみを気にしている方に

最も効果のある、黒ずみ除去クリームと

結婚式やパーティなどイベントがあり、

黒ずみを隠したい方に

汗に強くカバー力があるファンデーションを

厳選してますので是非参考にして下さい(*^▽^*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

nurse-minako-dao.com

 

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)