ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

大阪土産は月化粧で外れなし!うどん県でゆっくりする予定が・・・

高速バスで娘と二人で香川に帰省。

初めての高速バス乗り場だったので

予定時間より1時間前に到着。

大阪中央改札口出てすぐのお土産屋さん

「アントレマルシェ大阪店」に直行

 

大阪からのお土産は月化粧なら外れなし。

f:id:nurse_minako:20190502215224j:plain

大阪のお土産の定番、迷いなく

青木松風庵の月化粧(10個入り)1297円(税込)を5個 ゲット。

 

www.shofuan-shop.com

 

あと

お年寄りが好きそうな

抹茶のラスクが目に入って

とりあえず2箱、買ってしまった(^-^)

 

娘が大好きなハイチュウプレミアムなど

色々お菓子を山ほど買い占め乗車。

セブンイレブンの枝豆とチーかまは必需品

 

座席に座ると

当然美奈子はビール🍺と

枝豆 170円(税込)と4種のチーズ入りチーかま取り出し

飲食開始

f:id:nurse_minako:20190502220627j:plain


高速バスの中は静か

お茶を飲みながら、携帯いじってる人が殆ど!(◎_◎;)

誰もビールは飲んで無い🍺

なんで〜〜と言いたくなる

高速バスだよ 着くまでに

3時間はかかるよー(; ̄O ̄)

そりゃ 昼前だけど・・・

 

そんなの関係無い❗️

美奈子は朝だろうが昼だろうが

飲みたい時に飲む(^○^) 

人目は気にしない、気にしない( ´ ▽ ` )ノ

今までお仕事頑張ったご褒美。

飲み終わったら

だんだんお腹が空いて来たので

 

f:id:nurse_minako:20190502220713j:plain

 

おにぎりと手巻きを食べておやすみタイム(-_-)zzz

目が覚めてびっくり‼️

めちゃ混んでる

さすが10連休中

到着予定時刻2時間遅れ(⌒-⌒; )

結局3時間で着く所を5時間かかってしまったΣ(゚Д゚)

 

GW中は混むことを前提なので

イライラもしない(^○^)

こんな事だろうと思って

飲み物、菓子、食べ物は買い占め正解

必ずトイレの近くの席の予約

今の高速バスはコンセントもあるし

Wi-Fiもついて快適( ´艸`) 

 

うどん県でゆっくりする予定が・・・

実家に帰ってのんびりしようと思ってたら

美奈子のお母さまが膝が痛くて動けない状態 

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

買い物にも行けなかったみたいで

冷蔵庫の中は空っぽ(◎_◎;)

 

すぐに買い物にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

冷蔵庫パンパンになるくらい買い物したら

手がちぎれそうだった(´;ω;`)ウッ…

 

一気に料理の支度~片付けまで

バタバタ続きで落ち着けない。

 

母親に痛み止めを飲まして、

少し痛みが良くなってきたので、ホッと一息

いつもは遅くまでおしゃべりするのだが、

 流石に疲れたので早々に寝ることにした フワァァ(/ 0 ̄)~゚

 

のんびりどころか、実家に帰っても看病が続く美奈子でした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

 

スポンサーリンク