ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

遅咲きデビュー!Twitterを始めて9日目フォロワー数が・・・

こんにちは、ナース美奈子です(*^▽^*)

5月31日からTwitterデビューしました(=v=)ムフフ♪

登録は2年前からしてたのですが、

全く使い方が解らなかったので

ほったらかしにしてました(;^_^A アセアセ・・・

何故今更Twitter?

f:id:nurse_minako:20190608133843j:plain

はてなブログを始めてもうすぐ2か月になります。

少しずつ解ったことが

はてなブログをやっている方で

読者が多い=人気がある方は

Twitterに参加されている方も多いことが解ったので

美奈子も重い腰を上げて見ました・・・(゚_゚i)タラー・・・

Twitterって奥が深い

調子に乗って色々やって見ました。

やっぱり難しいですね。w(゚o゚)w オオー!

まだまだ良く解らないですが、

どうやったらみんなに見てもらえるのか

友達を作れるのかを必死で勉強してみた。

はてなブログとそこは一緒ですね(゚▽゚*)ニパッ♪

 

twinavi.jp

ここから始めたけど・・・

使い方は何となく解ったけど

あとはどうしたら見てもらえるのか?

プロフィール画像の変更

心機一転

Twitterプロフィール画像の変更もしてみました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

なんかとても新鮮な気分で良いですね。

さて、ここでもうひと頑張り

固定ツイート

固定ツイートはプロフィールの文章の

次に読まれることが解った(*^^)v

 

固定ツイートはここに読んでほしい記事を

一覧で載せるとブログのアクセスが

めっちゃ増えると書いてあったのでやって見た

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

 

次にやって見たこと

みんなのTwitterみて

#○○はてな #○○ブログ

初め何だろう????

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

未だに良く解らないが・・・

とりあえず繋がりが出来るのかなって

思って真似してみた。

 

初めてフォロワーが付いた時には

めちゃめちゃ嬉しかった

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

まとめ

やり方が本当に正しいのか解らないですが

とりあえず

今日で、Twitterを始めて9日目

フォロワーさんが127人になりました。

感謝!感謝!です。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

美奈子には使い方が全く分からなかった

Twitterですが、少しずつでも

フォロワーさんが毎日増えてくれてます。

感謝の気持ちを忘れないようにしたいと

思ってます。m(_ _)m

 

 

SNS、パソコンは苦手ですが、

まだまだ勉強しないと全くついていけてない状況です

今日初めてTwitterの💭を使ったて見ました。

うまく出来たかドキドキでしたが

何とかツイート出来たみたいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

今日は遅咲きデビュー!

Twitterを始めて9日目の報告でした。

出来ないことを少し克服!出来たら嬉しい。

 

今日も ナースのお仕事当直(夜勤)です

頑張って行ってきまーす(*^^)v

 

最後まで見て頂いてありがとうございました(*^-^*)

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

スポンサーリンク