ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

はてなProに変更!旧サイトのサーチコンソールでアドレス変更出来ました。

こんにちは、ナース美奈子です(*^▽^*)

旧サイトのサーチコンソールでアドレス変更をするのに

何回も心が折れそうになったけど、

頑張ったら出来ました(*^-^*) 

 

 

f:id:nurse_minako:20190603121309j:plain

 

旧サイトのサーチコンソールでアドレス変更

色んなサイト見まくり、やってもダメの繰り返し

パソコンとにらめっこし過ぎて眼は充血Y(>_<、)Y ヒェェ!

でもできたーーーーー 出来た 出来た

 

 

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

 

出来た後のこの達成感と脱力感。

めちゃめちゃしんどかった(´;ω;`)ウッ…

やっぱり

あきらめなければ、何とかなるv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今回、変更出来たのは

www.maji-peace.com

↑この方のおかげです(=v=)ムフフ♪

今はあまりブログ書いてないようですが

本当に感謝、感謝でしかないです。

ありがとうございました(*^▽^*)

Proに変更してから設定が大変

 

解らないことばかりで頭がパンパンです。

ここまで出来たらあとは大丈夫かな~

Googleアドセンスの申請をいずれは

しようと思ってますが

今のブログでは審査は通らないと思うので

ボチボチやっていきます。

今回は

旧サイトのサーチコンソールでアドレス変更

出来たことで今は満足です(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)