ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

ワードプレスで最終更新日が出来ない日々から解放?それともお手上げ?

こんにちは、ナース美奈子です。

昨日「最終更新日」の設定をしてもらえる日

期待せずに行ってきました。\(^▽^)/

 

ワードプレスで最終更新日が出来ない日々から解放?それともお手上げ?

f:id:nurse_minako:20190602142717j:plain

nurse-minako.hatenablog.com

前回の話は↑に書いてます(=v=)ムフフ♪

 

簡単に言うと

WordPress(ワードプレス)で書いている

美容ブログに追記分を足したり書き直しをした時に

「最終更新日を入れたい」けど

自分で出来ないので

病院のSEに頼んだがSEもお手上げ状態

今回

ダメもとで聞いた先輩の子供の彼氏が

パソコンで会社をしてるとの事で

昨日、約束を取り付けて

ナースのお仕事終了後 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

パソコンをもって行ってきた

 

前回のSEと違って

 

めちゃめちゃ頑張ってくれました(@⌒ο⌒@)

バックアップをまずとって

設定を触り続けてくれてました。

 

必死で戦ってくれましたが

最終更新日の表示が出ない アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

パソコンの神さま バズ部が

無料で配布しているテーマ「Xeory Extension」は

やっぱり難しすぎるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

  

やっぱりお手上げでした゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

 

今回少し進歩がありました。

パソコンで仕事しているだけに

その分野に詳しい友達も多いので

一度聞いてみるとの事です(゚▽゚*)ニパッ♪

 

そんなに難しいのか・・・p(・・,*) グスン

やっぱり諦めないといけないのかな

ショボ――(´・ω・`)――ン

 

やっぱり・・・

最終更新日の設定だけは諦めたくない!

諦めないぞー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

今回も残念な結果になりました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)