ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

【ナースのお仕事】連続当直は落ち着いてたら平気だけど忙しいと無理

こんばんは、ナース美奈子です(*^▽^*)

今日は、2日連続の当直明けです。

身体もダルダル状態で回復も出来ず

当直に入ったら、重症患者がまた増えてる∑(゚д゚*)

 

救急病院だからしかたないが・・・

1日でここまで変わるか(´-ω-`)

 

明け方またまた急変 

バタバタの時間が続き ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

最終ICUへ移動

 

ちなみに患者さんは元気に復活ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

しかし、美奈子の身体はボロボロ、

 

頭は働かないし、足はパンパン

流石に疲れました。・゚・(。>Д<。)・゚・

 

連続当直はやっぱり無理

f:id:nurse_minako:20190515234628j:plain

勤務表の組み方間違ってるぞー (。•︿•。)

休みなしの連続の当直は老体にムチ打ちすぎた

 

あんなに嫌だって言ったのに、すぐに忘れるんだから

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

 

今月分の勤務表ギリギリに提出されたので

変更が効かなかったから仕方ないけど・・・

人が足りないなら頑張れるが

今月の勤務は違う、完全に忘れてる (--)ム!

 

ダメだ 疲れてると愚痴しか出ない。

愚痴を言ってたら良いことが訪れないので

ポジティブに考えよっと。

 

切り替え切り替え ☆^∇゜) ニパッ!!

 

家に着いたのがまたまた昼過ぎ

ヘロヘロしながらシャワー浴びて ウトウト(〃´`)~o○◯

 

横になったと同時に爆睡 m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

びっくりするくらい寝てた (◎_◎;)

 

今日は全く頭が回らない

やりたいことがいっぱいあるのに

身体と頭が動かない。

 

<はてなブログが重い>

最近、美容ブログはサクサク動くけれど

はてなブログが重くって

美奈子のパソコンだけかな?(・_・;)

はてなプロに変えたらスムーズに動くのか?

と思って

調べようと思ったけど、

調べて読んでも全く頭が回らない、

今日は寝て明日調べて考えよっと ε-ε-ヾ( o´∀)ツ

 

おやすみなさい ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

 

nurse-minako.hatenablog.com

昨日はてなブログ、ブックマークつけて頂いて

めちゃめちゃテンション上がりました、

ありがとうございました(#^.^#)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)