ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

寝屋川市駅徒歩3分!北海道炉端 知床漁場 食べ飲み放題のカラクリ?

こんにちは、ナース美奈子です(#^^#)

昨日も食べに行ってきました。

日勤だったけど、必死で仕事終わらせて

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

友達4人と京阪本線 寝屋川市駅で待ち合わせ

何とか間に合ったけど、初めて行く店だったので

余裕をもって予約(*^^)v

 

寝屋川市駅から歩いて3分の所にある

北海道炉端 知床漁場 と言う店に行ってきました(*^▽^*)

北海道炉端 知床漁場の食べ飲み放題のカラクリ?

前日にぐるなびで見つけて、

画像ではめちゃ美味しそうだったので即効予約ヾ(≧ー≦)ゞ 

 

浜焼き、鉄板焼き、食べ飲み放題

ローストビーフ付き 全190品 2時間制

4000円(税抜)コース 安っ(◎_◎;)

メニューにつられて行ってきました。

f:id:nurse_minako:20190512021247j:plain


お店自体は広めの居酒屋って感じ(๑'ᴗ'๑)

堀ごたつのテーブルでゆっくり出来たのが凄く良かった(*^-^*)

 

しかし・・・

初めの料理4品 シーザーサラダ、枝豆、ポテトフライ

道産ホルモンとラムの甘辛ホルジン鉄板焼きを食べてから

1人2品づつの注文 (´・ω`・)エッ?

f:id:nurse_minako:20190512021043j:plain

↑道産ホルモンとラムの甘辛ホルジン鉄板焼き

これは凄く美味しかった(味付けは良い)

f:id:nurse_minako:20190512021056j:plain

お腹空いてたので

シーザーサラダと枝豆の画像は取り忘れました(´・ω・`)

初めの4品は量は多め!

これでお腹を膨れさすのか・・・

 

考えたなっ  ̄ー ̄)ニヤリ と思いきや 

 

お腹が空いてたのでペロッと食べて

 

料理が食べ放題だったので

浜焼きの貝柱や牡蠣、カニみそ、カニ酢etc

食べまくり(^ω^≡^ω^)

f:id:nurse_minako:20190512021329j:plain

f:id:nurse_minako:20190512021408j:plain

f:id:nurse_minako:20190512021202j:plain

f:id:nurse_minako:20190512021220j:plain

ローストビーフは1枚のみで運ばれてくる

凄く美味しかったけど、

1個ずつがまぁ小さい 

全て1口で食べれるサイズの小鉢。

こんな小さな小鉢ばかり良く集めたなって感じ

さらに

最後の方はどんどん料理の数が減っていく・・・

f:id:nurse_minako:20190512021304j:plain

f:id:nurse_minako:20190512021346j:plain

 

それは、ないわーと思いながらも 

 

飲むわ食べるわして友達と話で盛り上がり

次に注文したのが2回目のカキフライ

初め4個入ってたのが2個になってる(´・ω`・)エッ?

 

なんじゃこりゃ

 

美奈子の友達は

みんなめちゃ食べてめちゃめちゃ飲むのが

集まっているので、

お店の人がびっくりしたのかな (^ω^;;)

f:id:nurse_minako:20190512021427j:plain

f:id:nurse_minako:20190512021448j:plain

↑ごはんもの、お茶漬けは 

普通の味噌汁のお椀より小さいサイズ(◎_◎;)

 

しかし、普通の人は初めの4品でお腹が膨れるので

あまり食べれないのを良いことに、

飲み食べ放題コースを作っているのではないかと

思われるφ( ̄∇ ̄o)

 

飲みながらおしゃべりに夢中になったら

料理の注文はあまりできないし

すぐに時間が経ってしまう。Σ(゜Д゜;)

 

ここの店は飲み放題にしなくても

生ビール190円、ハイボール190円とお酒が安いヾ(≧▽≦)ノ

f:id:nurse_minako:20190512021140j:plain

↑赤玉パンチがあったので飲んでみた。

なんか薄いけど懐かしい味がした(*^▽^*)

f:id:nurse_minako:20190512021116j:plain

 

今回、北海道知床漁場 のメニューにつられて

行ったけど、

料理の味はよかったけど・・・

 

美奈子にはリピは無いかな。 (#-△-)

 

この店は、単品で注文してゆっくり味わうのが良いかも(*^^)v

 

f:id:nurse_minako:20190512021632j:plain

北海道炉端 知床漁場 寝屋川店
〒572-0048 大阪府寝屋川市大利町1-3 ウエストサイド2F
3,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

食べ終わってから駅前で

ジャンボカラオケの勧誘があり

 

学生さんでしょ?と言われ(*^▽^*)

おばちゃん達を持ちあげることがうまいわー

 

学生料金1人1時間520円で入れてもらった( ´艸`)

しっかり2時間 歌いまくり、はしゃぎまくり

 

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

 

久しぶりにストレス発散!

やっぱり気の合う友達と遊ぶのは楽しい(*^▽^*)

 

また今日も当直なので

昨日はしっかり楽しんだので

気合入れて仕事行ってきまーす(*^^)v

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

※この頃、遊びすぎて美容ブログの更新が

余り出来ていない(>_<。)

スポンサーリンク