ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

病院の売店!かわいやの窯焼きポテト定価540円が・・・そこまでぼったくる?

病院の売店で窯焼きポテトが売っているのを発見!

なんだこれ?って見てたら

これ美味しいよ!とスタッフからおすすめされて

思わず買ってしまった(#^^#)

かわいやの窯焼きポテト定価500円(税抜)が・・・

殆どのスタッフが食べたことがある窯焼きポテト(◎_◎;)

みんなのオススメなら絶対美味しいはず。

 

有名なんだと思って仕事帰りにネットで検索(#^^#)

北海道で誕生したスィートポテトと書いてあった。

値段は定価540円(税込)

 

おおっ!! 

売店での値段は640円で売っていたw(゚o゚)w

ぼったくってる。(-_-メ)

ほんま、やってくれるわー

まあ仕方ない・・・

 

帰って早速、子供達と分け分け(*^▽^*)

f:id:nurse_minako:20190427173302j:plain

www.kawaiya.net

 

新聞紙風の見た目も可愛い包装紙に包まれて

あけたらスイートポテトの大きい版

焦げ目と照りがまたいい感じ。

底には焼き芋の皮が付いている。

中はお芋のペーストとカスタードクリームの2層に分かれて

ペーストの中にはさつまいもの食感も少しあり

甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しい。

 

子供達にも好評!

これはリピ確定です。

さすが、北海道産、良いもの作ってくれます。

 

良いもの見っけ、窯焼きポテトはいつでも買えるv(^◇^)v 

美味しいもの教えてくれてありがとうって感謝感謝!

 

しかし定価より100円も高いけど σ(*_*;・・・まあ良いか。

 

カロリーを調べて見た

544kcal

ヤバイ、カロリーヤバイ!

高すぎる!太ってしまう(×。×)

しょっちゅう(頻繁)買えなくなった。(=。=|||)

 

たまにならいいか、子供達に・・・(*^-^*)

 

「かわいや 窯焼きポテト」

焼き芋好きには最高です。一度食べて見てください(*^▽^*)

 

※仕事中は敬語ですが、私生活では大阪弁なので

日々の出来事は言葉が解りにくいこともあるとは思いますが、

ご了承下さいm(_ _"m)