ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

全て100均(ダイソー)の材料を使って多肉植物をアレンジしてみました♪

こんばんは、ナース美奈子です。

職場でフラワーアレンジメントクラブを

去年の6月に立ち上げて、月に1回のクラブ活動で

色々なものを作ってきました。

メンバーは13名 集まれるのは大体 7人~8人

クラブ活動費は年20万支給され

毎月、贅沢に使って楽しんでます。

 

昨日は月に1回のフラワーアレンジメントクラブの日

毎回、教えてくれる先生や講師などはいません(*^-^*)

先生はネットで見て作るので

思い思い、みんなが我流でやってます。

間違った方法かも知らないですが、失敗もしながら

これが凄く楽しいです。

全て100均の材料で多肉植物をアレンジ♪

今回、材料は全て100均(ダイソー)で揃えて

めちゃめちゃ安く仕上がりました(*^▽^*)

f:id:nurse_minako:20190425004429j:plain

f:id:nurse_minako:20190425004530j:plain

f:id:nurse_minako:20190425004503j:plain

f:id:nurse_minako:20190425004444j:plain

f:id:nurse_minako:20190425004413j:plain

f:id:nurse_minako:20190425004622j:plain

f:id:nurse_minako:20190425221539j:plain

↑最後に土の上に白い丸い石を置く予定です。

 

これは↓多肉植物では無くエアープランツを入れてます(*^▽^*)

f:id:nurse_minako:20190425004336j:plain

みんなで作った作品です(#^^#)

 

楽天やAmazonはおしゃれなもの売ってますが

初めての挑戦なので、売り物と比べないでくださいね。

下手ですが楽しんで作った作品です(*^▽^*)

暖かい目で見てくださいm(_ _"m)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

にほんブログ村と人気ランキングにも参加しています(#^^#)

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログ書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

スポンサーリンク